さくらのVPS for Windows Server 新規契約

さくらのVPS for Windows Serverの申込方法をご案内しています。

申し込み方法

オンラインサインアップから「さくらのVPS for Windows Server」を申込みます。
まだ会員IDを持っていない場合は、「初めて利用する」を選択します。
既に会員IDを持っている場合は、「会員IDがある」を選択し、「会員ID」と「パスワード」を入力します。

利用したいサービスプラン・オプション・お支払方法等を選択後、約款をご確認いただき「同意する」にチェックをいれ、「確認画面へ進む」をクリックします。

※ サーバへプリインストールするソフトウェアの選択で、Microsoft Office を選択された場合、リモートデスクトップライセンスが必要です。
※ プリインストール時に Microsoft Office、Microsoft SQL Server を選択されない場合、後から追加申込ができません。
※ リモートデスクトップで同時アクセスが可能なユーザ数は、ライセンス数に関わらず「2ユーザまで」です。
※ Microsoft Office、リモートデスクトップライセンスはご利用されるユーザの数だけ必要です。ご確認いただき、同意いただけましたらチェックを入れてください。

申込内容を確認し「この内容で申し込む」をクリックします。

以下の画面が表示されれば、さくらのVPS for Windows Server の申し込みは完了です。