Sakura VPS Manual Logo

さくらのVPS サービスサイト

マニュアル

  • コントロールパネル
  • サーバー
  • ネットワーク
  • OSセットアップ情報
  • OS再インストール
  • スタートアップスクリプト
  • 提供終了OSに関する情報

マーケットプレイス

  • マーケットプレイス

API

  • API

サポート情報

  • よくある質問と回答
    • 技術的な質問
    • セキュリティ事項
    • サポート内容や障害連絡
      • さくらのVPS
        • メンテナンスに関するよくあるご質問
        • 管理ユーザーログイン
    • サービス
    • マイクロソフトライセンスに関する質問
    • その他
  • トラブルシュート対応
  • サポートお問合せ
  • さくらのVPS講座(初心者向け)

その他

  • ウェブアクセシビリティ方針

リンク

  • さくらインターネット公式サイト
  • さくらのVPS
  • さくらのVPS for Windows Server
ゲームも楽しめちゃう!さくらのVPS

さくらのVPS お申し込みはこちら

Sakura VPS Manual
  • »
  • よくある質問と回答 »
  • サポート内容や障害連絡 »
  • メンテナンスに関するよくあるご質問

さくらのVPS お申し込みはこちら

メンテナンスに関するよくあるご質問¶

さくらのVPS のメンテナンスに関する内容でよくあるご質問をまとめています。

  • メンテナンス全般に関するよくあるご質問
    • 日時を変更することは可能ですか?
    • 契約しているVPSサーバのメンテナンス時間は何時からですか?
    • 開始・終了の連絡は行われますか?
    • メンテナンス後のサーバの稼働状態はどのようになりますか?
    • メンテナンス中はサーバーへのアクセスやウェブ閲覧等はできますか?
    • メンテナンス後にサーバへのアクセスやウェブ閲覧等はできますか?
    • メンテナンス後に時刻ズレが発生していますどうすればいいですか?
    • メンテナンスを回避する方法はありますか?
    • メンテナンス情報はどこで確認できますか?
さくらのVPS お申し込みはこちら

※詳しいお手続きの流れは「お申し込みの流れ」をご確認ください。

Previous Next

© Copyright SAKURA internet Inc.