Sakura VPS Manual Logo

さくらのVPS サービスサイト

マニュアル

  • コントロールパネル
  • サーバー
  • ネットワーク
  • OSセットアップ情報
  • OS再インストール
  • スタートアップスクリプト
  • 提供終了OSに関する情報

マーケットプレイス

  • マーケットプレイス

API

  • API

サポート情報

  • よくある質問と回答
  • トラブルシュート対応
    • VPSへのアクセスが切れてしまった
    • レスキューブートを実施する
    • SSHでアクセス出来ない場合
    • CPU、DISK I/Oに制限がされてしまった
    • 特定のポート(サービス)への通信ができない場合
    • 通信が不安定な場合
  • サポートお問合せ
  • さくらのVPS講座(初心者向け)

その他

  • ウェブアクセシビリティ方針

リンク

  • さくらインターネット公式サイト
  • さくらのVPS
  • さくらのVPS for Windows Server
ゲームも楽しめちゃう!さくらのVPS

さくらのVPS お申し込みはこちら

Sakura VPS Manual
  • »
  • トラブルシュート対応

さくらのVPS お申し込みはこちら

トラブルシュート対応¶

  • VPSへのアクセスが切れてしまった
    • 該当する症状
    • 確認方法
    • 対応方法
  • レスキューブートを実施する
    • 該当する症状
    • 対応方法
    • レスキューブート後の操作例
  • SSHでアクセス出来ない場合
    • 該当する症状
    • 対応方法
  • CPU、DISK I/Oに制限がされてしまった
    • 該当する症状
    • 確認方法
  • 特定のポート(サービス)への通信ができない場合
    • 該当する症状
    • 確認方法
  • 通信が不安定な場合
    • 該当する症状
    • 詳細内容
    • 確認方法
さくらのVPS お申し込みはこちら

※詳しいお手続きの流れは「お申し込みの流れ」をご確認ください。

Previous Next

© Copyright SAKURA internet Inc.