サポート内容や障害連絡¶
[更新: 2021年6月21日]
- サービスレベルアグリーメント(SLA)
- 障害・メンテナンス情報
- その他
- 負荷テストや脆弱性診断は可能ですか?
- ディスクを削除した際にデータは削除されますか?
- 突然のサービス終了の際の取り決めはありますか?
- 責任分界点はどのようになっていますか?
- データが保管される場所はどこですか?
- コントロールパネルの操作にはどのような環境が必要ですか?
- リモートスクリーンでは右クリックを利用できますか?
- クラウド内で利用されるIPv4アドレスの範囲は決まっていますか?
- 共有セグメント接続時のIPアドレスはどのように割り当てられますか?
- 持ち込みできる有償OSについての注意事項や禁止事項はありますか?
- Windows Server の提供はありますか?
- ローカルルータとブリッジ接続とハイブリッド接続の違いは何ですか?
- 仮想サーバのrootパスワードがわからなくなりました
- IP アドレスを追加できますか?
- 回線の種類は何ですか?
- 回線のアップグレードはできますか?
- SSLサーバ証明書を利用できますか?
- 誤ってディスクを削除しました。元に戻せますか?
- 独自ドメインを利用したい
- 6GB以上メモリーのあるサーバを利用しているが、4GBまでしかメモリーが認識しません
- パケットフィルタで破棄したパケットは、アクティビティグラフに表示されますか?
- クラウド上のリソース状況確認方法にはどのようなものがありますか?
- 情報セキュリティインシデント発生時はどのように対応しますか?
- APIドキュメントの通りにcurlでAPIの操作を行おうと思いましたがうまく動作しません。何か考えられる原因はありますか?
- Office付きWindows Serverプランのサーバ再起動後にOfficeを起動したところライセンス認証ウィザードが表示されました。どのように対処すればいいですか?
- カーネルから"BUG: soft lockup"というメッセージが出力されるのですが解消するための方法はありますか?
- 情報の第三者提供を行うことはありますか?
- Windows以外のOSでGUI環境が正常に動作しないことがありますが何が原因ですか?
- サーバへのパケットロスが生じたり、SSH接続時などTCPセッションが頻繁に切断されます。考えられる原因はありますか?
- リソースの上限を上げたい場合はどうすればいいですか?
- APIでの操作時、「アカウントあたりのタスク数上限により、タスクの開始に失敗しました」というエラーが発生しましたがこれはなぜですか?