サービスレベルアグリーメント(SLA)¶
SLAのサービス品質水準と障害の定義はどのようになっていますか?¶
サービス水準として99.95%以上の稼働率保証を行っております。表示稼働率を下回った場合は約款に表示の条件に従い、損失補償制度を実施しております。
SLAの適用対象となる障害の定義は下記のいずれかの状態が発生した場合となります。
1.利用者のSLA適用サーバーの電源が入らない状態 2.利用者のSLA適用サーバーに全くアクセスできない状態 3.利用者のSLA適用サーバーに接続されているディスクに全くアクセスできない状態
詳細につきましては さくらのクラウド品質保証(SLA)の詳細ページ を参照ください。
さくらのクラウドの稼働率情報は公開されていますか?¶
さくらのクラウドおよびお客様個別のサーバの稼働率実績は公開しておりません。